
2014.07.01 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    1995.9月頃の素晴らしき出逢い_2

    2005.12.11 Sunday 10:09
    0
      ...で、カゴを頂けるということで
      そのカゴに入れて電車で連れて帰ることに。

      沢山の猫ちゃんに
      「お邪魔しました。」
      と、別れを告げてそのチンチラシルバーを連れて駅へ。

      一応、血統書付ということで
      それは後日郵送してもらうことになった。

      電車で途中でたがっちと別れ、猫と二人きり。
      途中、各停に乗り換えるため駅に降り立ち
      ホームでしばし待つ。
      その間、カゴは地面におかず持ったまま。
      勿論、電車の中でも。
      地面に置くと変な虫や菌が侵入して来たら嫌だな。
      って、今考えるとアホな心配をしていたアホなオレ。

      あまりにも早く帰りた過ぎて各停も途中で降り
      タクシーを拾って家まで猛ダッシュで、と頼む。
      早くカゴから出してめっちゃ見たいし。
      めっちゃ触りたいし。

      付くや否やカゴを開けて様子を伺う。
      「無理やり出してはいけない。
      自分から出るのを待ってくださいね。」
      と、言われたからだ。

      10分程、すげぇ気になりながらも待った。
      1時間も待たされた気分。
      デートならとっくに帰ってる位の待ちっぷり。
      気持ち的には。

      『...で...で...出てきた〜』びっくり

      のっそりのっそりと周りを伺いながら。

      『...か...か...かわいい〜』ときめき

      嫌われないよう気を使いつつ
      でも触りたい衝動には勝てず
      ゴネゴネしてしまった。
      かなり嫌がってたと思うが。
      お構いなしでゴネゴネ。

      しばらくは気になって寝れない日が続くのでした。


      後日、郵送されて来た血統書に表示されていた名前が

      “グロリア・ヴィヴィアン・リ−”

      だった。

      実は名前を“ヴィヴィアン”にしようかなって思ってたので
      本気で驚いた。

      まさに“ヴィヴィアン”だ。

      ゴネゴネしまくった。
      どんなに嫌がられようともね。



      “初ゴネゴネ&命名編”

      ...まだまだ..つづく.........予定。
      category:CATS!!! | by:樫本“marawo”博之 | - | - | -


      2014.07.01 Tuesday 10:09
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        きょうふのおやじギャグ大さくせんゲーム
        きょうふのおやじギャグ大さくせんゲーム (JUGEMレビュー »)

        遊びながらおやじギャグを学べるなんて...
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM