
2014.07.01 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    歴史占い

    2005.11.01 Tuesday 07:23
    0
      友達に教えてもらった歴史占いをやった。
      前回のガンダム占いに続き。

      http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

      結果は

      宮本武蔵

      危なっかしくて見ている人をハラハラさせ、あなたがよしすることは、従来の常識・定石から大きく外れていることが多いのです。やるぞと決めたら、それまでの経緯や人間関係、時間や場所もお構いなしで、まるで宮本武蔵。だから、並の人間には到達できない境地が開け、大きな業績が上げられるのです。武蔵の剣は師匠につかない独自のもので、ましてや人に仕える器でもなし。結果的に『五輪の書』とう不朽の作が残されました。

      ■頭脳・知識
      ひらめきの鋭さ、創造力は他の追随を許さず、独自の世界を開拓していく。助言に耳を貸さないので疎まれることも多いが、根は案外と単純。放任主義のもとで才能を開花させる。

      ■センス
      人間関係、衣食住_あらゆる面でバランス感覚に欠け、バランスをとろうとするとかえって崩れる。対外的には何とか繕っていたとしても、身近な人にはかなり迷惑をかけているはず。

      ■感情
      大きな態度をしていてもウソをつくと顔が赤くなるような小心者だが、プライドの高さは人一倍。ある意味純情で根回しなども下手なため、ツメの部分で失敗することも多いはず。

      ■外見・言葉
      本人はフレンドリーにしているつもりでも、とっつきにくい印象は拭えない。変わった風貌・雰囲気に相手が引いてしまうことも。

      ■行動
      挙動不審気味。計画や予定にとらわれず、その時々の思いつきで行動する。距離や時間の感覚が他の人とずれているのでよくも悪くも神出鬼没。

      だって。
      アッテルノカアッテナイノカヨーワカラン。
      自分で自覚してる所では
      挙動不審って所はあってるね。
      ウン。
      デハデハ。

      category:others!!! | by:樫本“marawo”博之 | - | - | -


      2014.07.01 Tuesday 07:23
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        きょうふのおやじギャグ大さくせんゲーム
        きょうふのおやじギャグ大さくせんゲーム (JUGEMレビュー »)

        遊びながらおやじギャグを学べるなんて...
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM